颱風や降雪時には覿面に更新の量が増すブログの そは如何に



♪街の灯りが とても綺麗ね ベルビュー、軽トラのライト ベルビュー、あなぁたとぉふたぁりぃ〜(誰か止めてくださぁい・笑



TL withゆきだるま



とまれベルビューからごてんばまで がちがちの土曜日であります。


ベルビューは昨日のうちにクローズの断が下りておりますので、はなから明日の営業狙いで 進入路 カート道 パッティンググリーンの三題噺の段取り。


御殿場は いざ様子見の朝ですが――――――――


SLion(Yes,My Honey!!!!!  慕何ばかだねぇ、実に慕何ばかだねぇ。御殿場弁じゃぁ 様子見って書いて『インから出して、あわよくばアウトもやりたい、、、、、、、 、、、、、、、、、、、、、』って読むんだ。何年この山に登ってきているんだか、
ASEwanko   朝から快調ですねぇ..........................................