枠3連続っていうのも嫌だな。

まぁ、しゃーない



さて、今回はですね


南海ホークスの枠を作ってみました。↓



なんで作ったかっていうとですね

友達に

私「作ってほしい枠とかないー?」

友「南海ホークス

私「えっ?」

私「カードってある?」

友「ない」

私「・・・(デスヨネー)」


という事になりまして
なんとなく作ってみました。

ちょっと色が明るすぎるかなーとも思いますが

友達いわく

"明るい色が似合う選手だから大丈夫"

だそうです。



まぁ、なんとかできてよかったです。

ロゴにはすごい苦戦しましたが^^;
しかも雑
これはもう助かりようがないね、うん


とまぁ、そういうことで


今回はこれで終了です

ノシ


追記:

後々調べてみると
オーナーズリーグ8弾にレジェンドとして南海ホークスがあったので
いろいろと修正しました。

 修正点
・色(2色)
・球団ロゴ(文字が抜けておりました)

の2点ぐらいです。

失礼いたしました