除夜の鐘を衝いて

そのまま起きて俺はなにやってるんだ・・・


ということで
友達からのリクエストで
"近鉄バファローズ"を作ってみました

作った後に気がついた欠点があったんですよねぇ

とりあえず見てくださいよ

この色、西武、ヤクルトとほとんど一緒でして

違うところといえばロゴと色の順番ぐらいで・・・

どうしよう?となりまして

白っぽい色を入れてみようと思い作ってみれば

とてつもない違和感!!

もう、なんでしょうね

直線は波うってるし・・・、色が3色でものすごい違和感しかありません


うん、あれだよ
仕方が無いことだから
色の並びが逆ってことで簡便してく(ry

無理でした


今から寝て、昼から再挑戦です

では、おやすみなさい


ノシ