西武SS

できたー

3連続で似たような色だわー

最近慣れてきたのか、早くて50分ぐらいでできるようになってきたよ!

久々にオリカ作ろうかな・・・
誰つくろうかなぁ・・・




あ、前作ったカードがあるので貼ります

完全オリジナル枠のティム・リンスカム投手です
やっぱ、海外は違う枠がいいなぁと
でも、ほとんど2011年SSと一緒ですけどねw

さて、なぜティム・リンスカム投手を作ったのかというと
野球の雑誌を読んでいたら出てきました
気になり、動画でフォームを調べたら、ダイナミックでやたらかっこいいです
一度、動画で探して、見てみると同じ気持ちになってくれるとおもいます

では、今日はこのへんで

ノシ