エアコンクリーニング最盛期...快適環境!!あなたのエアコン大丈夫!?

岡山市北区厚生町Y様、壁掛けエアコンクリーニング2台ご注文ありがとうございます、作業中、2度もお茶を差し入れ下さり感謝いたします。2台ハードでしたがしっかりきれいにいたしました!快適環境!!
■こんなになりました!(ビフォー・アフター)






お引越し先へお気をつけて行ってらっしゃいませ。
本日気温急上昇!!中四国梅雨明け...どうりで...
岡山市南区大福M様、壁掛けエアコンクリーニング1台ご注文ありがとうございます、暑い最中お手間取らせました。きれいにいたしました!!カビ、ヤニ汚れがハードでしたが、ご安心!快適環境!!
■どうぞご覧下さい作業前と作業途中...ビフォーのみ

※エアコンクリーニング...エアコンの汗より人間の汗の量が勝つ季節!

明日も...激熱...??