午前練(牧馬・半原)


6:00集合でも既に暑い…

もっと集合時刻を早めてもいいが、寝不足は危険だし


3バカトリオ集合で西へ向け出発

呼吸が重たいのでアカシア通りで一発あげてから尾根幹へ

尾根幹から橋本経由で広くキレイになった津久井広域道路を進み長竹三叉路手前のコンビニで水分補給

コンビニスタートと同時に同じチームのM田さんとN島さん?とスライド

いったい何時に出発しているのだろうか?

この辺りからローディーが増え始め、気持ちは上がり基調になる(笑)

宮ケ瀬方面から三角山を抜け牧馬峠へ

いやぁ何年振りだろうか

自分がどれくらい走れるようになったのか楽しみ

今日はT内君がいるから手を抜けず厳しいものの、奥多摩方面に比べるとコース的にはすこし楽な気もする

(S原君も同じようなこと言ってた)

その後は当初雛鶴峠を予定していたのをあまりの暑さで断念し、道志ダムを抜け宮ケ瀬に進路変更

少しでも涼を求め、土山峠を下って半原峠へ

土山峠で同じチームのS藤さんとスライド(笑)プロチームの人たちと一緒に練習していた!!(さすがC1で走る人は違うなぁ)

涼しいはずの半原は、熱中症になるために来た感じ…

ちょっとぉ、暑いよ!暑すぎる!!(ってコース選んだのは自分だよ)

心は折れているのに、T内君の無言のプレッシャーで朦朧としながらも走らされた(涙)

ありがたいことです(泣き笑)

暑すぎて、もう写真を写すことすら考えない

水だ水〜

酒だ酒!酒もってこ〜い!!

残ったボトルの酒を(ちがった、水ね)身体にかけても効果なし

だんだん無口になり(笑)

まるで旅人が砂漠でオアシスを探すように黙々と走り

ついに進行方向側にコンビニを発見!もちろん喜びとともに飛び込みました(うっ、でも日陰がない…)

お昼戻り予定だったが、十分に身体を休めてから尾根幹で最後の最後バッチリアゲて終了


ローテーションは楽っちゃ楽だけど、疲れてくると強制労働的でキツかった(笑)

短い距離だったけど疲れました




獲得標高2,000m TSS350超







.