ダーマツ練

厚木方面に仕事の用事があったのと、ダーマツの練習日がうまく合わさり

久しぶりのダーマツ練へ

天気予報は午後から雨

早朝、厚木まで車で行っていざ出発!



好きな土山峠から宮ヶ瀬湖を通って牧馬峠へ

陽射しがない分暑くはないが、涼しくもない

つい最近も来たな(笑)



以前雛鶴峠道中でトイレに困ったことがあったが、

久しぶりに通ったら綺麗な公衆トイレが出来ていた

ダーマツもこれでひと安心(笑)


腸腰筋とお尻に刺激を与えたいので、上りはなるべく上げて平坦で緩める


道志みちより道幅が広く交通量も少ないので走りやすい

でも路面はあまり良くないね


都留まで下りなのだが、楽が出来る下りじゃないな

ダーマツはスペシャ(ル)なエアロロードだから、尚更わたしゃ頑張らないとイカン…

セブンへ水分補給をするために寄ったが、閉店日のためか硬水のペットボトルしかないため自販機までお預け



雲行きがだいぶ怪しくなってきたので、ペースを上げて道坂を通過、

と、言いたいところだが、道坂ってキツイのね(笑)

一定ペースって言えば聞こえはいいが、私にとっては我慢大会…

何度も睡魔に襲われながらえっちらおっちら




先着出来たので、自転車から降りてストレッチ

ストレッチしたら足が攣ってしまった(笑)


道坂からの下りは最高に気分がよくテクニカル!

普段走らない人はオーバースピードに注意な道

道志道の駅へ行って休憩

久しぶりにダーマツと会ったのに、自転車の話題ばかりで

今思うともったいないことした(笑)

道の駅でイカした山梨県警のチラシがトイレに貼ってあり共感

ホントお巡りさんの言う通りです

ここからは雨から逃れるためにひたすら走る

道志みちから宮ヶ瀬湖経由で来た道をもどる

ペースが速いんだか遅いんだかわからないけど

走る走る(笑)

ラスト5kmくらいで雨に降られたが、雨量的にはギリギリセーフ

思いきって走りに行ってよかった(笑)

今回のコース

獲得標高2,440m(パイオニア)





.