サイクリング(都民の森)




今日は曇り空!

ひと雨きそうだが、絶好のサイクリング日和だ

雨雲レーダーでゲリラ豪雨のなさそうなエリアを探し

都民の森に決定。

久しぶりにロングを走る

タマサイ〜五日市街道〜檜原街道コース

今日は車も自転車も少ない

ただし車はサンデードライバーが多いので要注意だね


檜原役場から都民の森まで60分のペースで走ったつもりだったが

62分かかってしまった

(上川乗で公衆トイレに寄ったんだった←トイレはキレイ)

しばらく走ってないから走り方を忘れてしまった

というより、数馬の湯から大タレしそうなのが不安で

どこまで上げていいのかわからなくなってしまった。。

(ちゃんとFTPを測っとけばいいんだよ!)


わかっちゃいるけど、難しいなぁ‥


都民の森で小休止してから浅間尾根駐車場までもう少し上ってみる。

たいして涼しくはないが靄(「もや」こんな漢字は老眼で書けないよ)ってたな。。



このあとは、いつもの甲武トンネルへ

甲武トンネルを過ぎると対向から

TshibaとIナーメの方が上りをカッとんできたが

次元が違う‥

ため息しかでません‥


下って藤野までアップダウンを楽しみ



裏大垂水〜北野街道で帰還。

裏大垂水はやっぱりタレました(がっくり)



いつまでたっても成長なくて悲しい‥

やはりたくさん実走しなきゃダメだ。。

といつもココにたどり着く(笑)



学習しないねぇ〜




獲得標高 2,133m









.