最長記録達成

今日も荒川サイクリング。今までは秋ヶ瀬公園までの最長記録を更新できるように臨みました。途中でMTBにぶち抜かれようとも無理しないように心がけました。途中の朝霧水門ではハンドランチの模型グライダーを飛ばしている方と雑談。どうやら日大航空研究会の翼型データベースを参照されているらしい。しかも主翼前進翼。濃いお方でした。
走行距離が50kmを超えたあたりで右脹脛に疲労を感じ始めたので帰宅開始。帰路は疲労と向かい風との戦い。何度も休憩しながら帰宅しました。朝10時に出かけて夕方17時まで、サイクルコンピュータは5時間40分のサイクリングでした。そして最長記録107.34kmを達成。次の目標は榎本牧場ですね。