ライト

盗まれた・・・。

3時間ほど駅前に駐輪して戻ってきたら、ライトが盗まれていた。まぁライトだけで良かったです。盗まれたライトはCAT-EYEのHL-EL120

次はどうしようかな?KNOGだな。

都内サイクリング

天気が良いので軽くサイクリング。目指すはなるしまフレンド
いつものように皇居の北側を半周してから千駄ヶ谷へ行こうとして道に迷う・・・。auの助手席ナビを駆使して、現在地を把握するのも馴れたもんです。千駄ヶ谷に着いてからも、なるしまフレンド神宮2号店にまともに行けません。その代わり、1号店に着く。なぜだ?

皇居の南側を半周して帰宅。南側は北側より歩道の幅が広いため走りやすい。多少遠回りでも南側を走ったほうが楽しく走れるかもしれない。