ルジョンド・和田

ども


部活をさぼり倒している


Betaです


隠し撮り



舞台裏に隠れてパシャリ


う〜んいい写真だ


みっちーさんも笑顔でポーズしておりました


写真はないけど・・・


さてさて本題です


卓球から帰ってきたのが9時


それから今まで


ず〜っと


和田を作っておりました


え?


和田を知らない?


ARuFaさんの


奴隷相棒ですよ


え?


ARuFaさんを知らない?


論外です


ARuFaの日記で調べましょう


今回その和田を作らしていただいたのですが


なかなかうまくいかず


失敗ばかり


結構な時間がかかりました


そしてできたのがこちらです

なかなかの出来栄えだと思っております


かわゆいです


これで


ごはん三杯は食べれます(唐辛子じゃないよ)


みんなもつくってみてはどうでしょうか


では