vim-powerline でステータスラインをカラーリングする

見てもらえれば分かると思いますが、ステータスラインをカラーリングしたりプラグインです。
知っている人は知っている、気になっていた人は気になっていた EasyMotion のスクリーンショットに載っていたアレですね。
カラーリング以外にも色々と設定出来るみたいですね。
とりあえず、わたしの環境では特に設定しないでも動きました。

NeoBundle "git://github.com/Lokaltog/vim-powerline.git"


おお、かっちょいい。
他のカラーリングとかは README に載っています。
ノーマル時とインサート時でステータスラインの色が変わったりします。
現在使っている colorscheme と色が合っていないのが残念ですね。
一応、ユーザ側でも拡張出来るので、色を変更する事も出来るんですが、設定する量が多すぎて…。
(設定ファイルごとコピペすれば改変は楽だけどそれはそれでどうなのかと。
一部だけ拡張とかできたら嬉しいですね。