代車は軽自動車。




今朝はどういうわけか血圧が低い。
109−62。
何回計っても110代だった。
どうなっとるの?



朝食はトマトと焼き肉のサンド。
パンに挟んで食べるサラダが大好きだ。



ちょっと小雨。
ムックの散歩は屋根のある陸橋下へ。
お馴染みのマロンちゃんとロンちゃん。



この後に会ったのはベリーくん。



神社公園の砂場。
砂山の中に松ぼっくり
犬は砂場に入ってはダメ。



Jアパート前の集合住宅に引っ越しのトラックが止まっていた。0123!アート引っ越しセンターへ♪。
この時期は引っ越しが多いのだ。




フィットの車検。
ホンダカーズに持ち込むために運転。


駐車場に着くと女性社員が出て来てオーライオーライ!と私を誘導。運転下手な私は2回ほど切り返した。



まだオープンして15分。
もう客が4人もいた。


「お飲物は何にしましょうか?」と言われる。
「アイスコーヒーをお願いします」と即答。


「7年目なので2日ほどお預かりします」と言われ代車。
ホンダのN−BOX。
軽自動車だが背が高い。
よってフロントガラスは広い。


我が家の駐車場にとめた。
軽自動車なのに大きい。
以前ワゴンアールに乗っていたこともあった。



昼食はチャーハン。



午後はママの運転で買い物。
もちろんN−BOX。
スーパーベルクへ。
小雨が降っている。



その後はD2。
ムックのドッグフードを買う。




夕方の散歩も陸橋下。
雨模様だが風が春風。


トアちゃんちの駐車場には金色のワーゲンが止まっていた。いつもは赤いワーゲン。車検かな?と言うことはこの綺麗な金ぴかワーゲンが代車?



散歩から帰るとムックはすぐに寝る。
最近元気がない。



しかし夕食を食べていると私の膝の上に乗ってくる。
まだ食欲はある。
昨日の最後もムックの食欲で締めていた。