春の強風。




125−68。
暖かくなると私の血圧も安定する。
でも薬は飲んでいる。

ムックと武蔵野線沿いを散歩。

陸橋下。


U野さんちの藤。
蕾がふくらんできた。



我が家のふくろなでしこ。
小さな花。
先月ママがエイコさんにもらった。
ネットで調べたらふくろなでしことシレネはいっしょだった。



遅く咲きだしたノースポール。
数年前ママと行った飛鳥山公園
満開の桜の下にこの白い花が団体で咲いていたなあ。



wowowでボクシングを観る。


そのあと録画してある「家ついて行ってイイですか?」を観る。昨日の同期会で話題になったのがこの番組。
終電車に乗れなかった人にタクシー代金を払うを条件で家について行く番組。(このブログで何回もとりあげている)

彼の家に着いたら180センチのハーフ美人がいた。
SNSで意気投合して一緒に住んでいる。
趣味が合う友人としてゲーム仲間。
男女関係はない。不思議な世界。


昼食は餅を焼く。

トマト、きゅうり、タマネギのサラダにひじきと豆サラダを入れる。
お気に入りである。

餅は海苔を巻いてぱりっと食べた。



ウーロン茶が足りなくなったので買いに出る。
重たいので車にしようかと思ったが、ブログ用の写真を撮りたいので自転車にした。
荷台があるママチャリ。

風が出てきた。
春の強風。
グランドのそばを通ると砂埃で目を開けられない。



ベルク。

買い物を終えて駐輪場に行くとやっぱり愛車が倒れていた。でもガードフェンスに寄りかかっていた。



貨物ターミナルに走り込む大型トラック。
コンテナを積んでいる。




夕方の散歩。
強風に飛ばされそうなムック。
Jアパート前。


自転車ですれ違う女性に挨拶された。
マスクとサングラス。
どなたですか?
サングラスをとったらチロママさんだった。



鼻に丸めたテッシュを入れたオジサンがやってきた。
花粉症だろう。
今日はこの強風でびゅんびゅんと花粉が飛んでいる。



ロンちゃんとママさんに会う。
お久しぶり。



神社の中を通って帰る。
マツボックリや細枝が沢山落ちていた。