Spontania「Spontaneous」Spontaneousアーティスト: Spontania出版社/メーカー: ファー・イースタン・トライブ・レコーズ発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る

4月に「Positivity」でデビューした二人組。2枚目のシングル「HANABI」を経てお送りするファーストアルバム。
・・・なんですが。


ちょーーー!いい。素晴らしい!!!っていうアルバムです。
マジいいです。全曲いいです。
彼らの持ち味は音の多様さ、そして歌詞のまっすぐさ・力強さとメロディのせつなさなんですが、全ていい方向に出てます。はずし曲ないです。全部。なんでこう、きゅんきゅんくるのにカッコいいんだろう!だけどなんでかちょっと恥ずかしいというか、青春の泥くささも感じちゃう。なんてすごいアルバムなんだろう!
HPで試聴ができるみたいなんで、是非!ともかく!なんでもいいから!!聴いてください!!聴けばわかります。
やっぱりイチオシは「Good Vibration」。
http://www.universal-music.co.jp/spontania/index.html



あと、そうそう。
デイリー4位、おめでとう、Perfu○e。やったね(泣)
イベントで30人くらいしかいない前で歌ったりとかしたことも、全部報われたね(59)