オタク25 RSSフィード

2010-03-23

[]めんどくさい 21:33 めんどくさいを含むブックマーク

flickrから画像貼り付けるのがめんどくさくなったんで更新するのやめたい

http://www.flickr.com/photos/ota25/

こっちはもさもさ更新してるので写真はこっち見て欲しいかも。


配信:ここ

写真:http://www.flickr.com/photos/ota25/

サークル:http://ota25.blog82.fc2.com/


こんな感じで使い分けていければなぁと思ってるんですがどうでしょう。

春休み中にめんどくさいことを整理して前期を迎えたいと思ってる今日この頃。

2010-02-08

[]1週間の様子2010年1月31日〜2月6日 23:10 1週間の様子2010年1月31日〜2月6日を含むブックマーク

ご無沙汰です。テストが始まってしまいました。

ちょっと前に書いた配信だけどテストが終わってゆっくりしたらやろうと思います。

では1週間の報告をば。


2月6日

今日のリンさん2月6日。

ファミレスで。テスト勉強はファミレスかスタバでよくやってます。


2月5日

今日のリンさん2月5日

ドーナツ片手にテスト勉強しましたよ。


2月4日

今日のリンさん2月4日。

バレンタインとは無関係に焼き菓子を買いに行きました。


2月3日

今日のリンさん2月3日。

ねぎ。ネギ。negi.


2月2日

今日のリンさん2月2日

夕暮れの某所。後ろのほうにぼんやり富士山が写ってます。


2月1日

今日のリンさん2月1日。

誕生日だったので友達のおごりでアイスを食べました。


1月31日

今日のリンさん1月31日。

お菓子作りします。

2010-02-02

[]1週間の様子2010年1月25日〜31日 23:31 1週間の様子2010年1月25日〜31日を含むブックマーク

ちょっと遅れたけど1週間分。途中からリンのフィギュアねんどろいどぷちに変わってます。

あと2月1日に28歳になりました。いよいよ30歳が見えてきて恐ろしい。プロフィールは近々変えます。

もうしばらく27歳でいたいのである。


1月30日

今日のリンさん1月30日。

今日もクッキーを焼きました。へんなかおくっきー


1月29日

今日のリンさん1月29日バス停がステージっぽかったので。ねんどろぷちのリンさんがダブったので今日からこっちの子に変わりました。


1月28日

今日のリンさん1月28日。

キノコクッキーをバックに。

今日のガチャピン1月28日

撮影終わったら食べていいのかな。

1月27日

今日のリンさん1月27日。

といってもこの写真は過去に撮ったもの。時間がない日はストックを出していくということで。

ちなみに写真が取れなかった理由はこれを作ってたからです。某任天堂の配管工が活躍するゲームのキノコ型クッキーつくってみましたよ。正直これぐらい自活ができるようになってくると本当に嫁は2次元のほうが合理的だと思えてくるから恐ろしいね。

毒キノコくっきー

食べると縮みます。

1月26日

今日のリンさん1月26日。

青く光るイチゴビニールハウス前で。最近やっとカメラのくせがわかってきた。


1月25日

今日のリンさん1月25日。

ピントはリンさん合わせです。今日はお昼ご飯をおごってもらいました。ごちそうさま。

2010-01-24

[]1週間の様子 20:53 1週間の様子を含むブックマーク

フィギュアと過ごす毎日。3週間目も終了。1ヶ月経ったら違うフィギュアにしようかな。

今日のリンさん1月24日。


今日のリンさん1月23日。


今日のリンさん1月22日。


今日のリンさん1月21日


今日のリンさん1月20日


今日のリンさん1月19日。


今日のリンさん1月18日

2010-01-23 静岡市駿河区のあみやき亭に行ってきました

[]静岡市駿河区あみやき亭に行ってきました 22:12 静岡市駿河区のあみやき亭に行ってきましたを含むブックマーク

本日静岡市駿河区あみやき亭という焼肉店に行ってきました。

ちょっとはいるのに勇気のいる場所ですが入ってしまえばなんのその。

とまぁ某妹のところのパロディはこのぐらいにして、

ついにふじおさんは一人焼肉デビューを果たしました。

まぁもともと大した抵抗はなかったんですけどね。

正直、どうってことなかったです。

店員さんも事務的に対応してくれるし誰も気にしてません。

網を占有できるという優越感に浸りながら満喫してきましたよ。

というか、この網が独り占めというのはやばい。

世界の王にでもなったような快感。どくさいスイッチに魅入られたのび太はきっとこの感情だったのだろうと思う。

これはくせになるよ。また行こう。今度はフランチャイズじゃないお店へ。人生HARDは楽しんでこそ。クリアできない難易度じゃないのだ。



f:id:ota25:20100123203706j:image

一人分。


f:id:ota25:20100123205753j:image

追加


f:id:ota25:20100123210621j:image

ホルモンうまー


f:id:ota25:20100123205810j:image

伝票にも人数『1』


f:id:ota25:20100123212245j:image

ごちそうさまでした。


f:id:ota25:20100123212308j:image

炭火ってレンズ通すと青く写るんだけど不思議だ

赤〇赤〇 2010/01/24 10:45 いつか一緒に焼き肉行こうか

ota25ota25 2010/01/24 10:59 いいねーいこういこう