一輪車広場のお知らせと終業式と5年生トーチリハーサル

【お知らせ】
7月23日(月)9時から11時の予定で一輪車広場を計画していますが,暑さが予想されますので,活動について以下のようにしますのでお知らせします。
・活動時間は,9時から10時までとします。その間,休憩をはさみ,室内・日陰で休ませます。また,給水もさせます。
・送り迎えを計画されていたご家庭で,10時のお迎えが無理な場合は,学校で11時まで預かります。(本人にも伝えておいてください。)
・体調がすぐれない場合は無理をせず,欠席される場合は,電話等でお知らせください。
・飲み物は,お茶以外の熱中症対応の飲み物(スポーツ飲料等)を持たせていただいてもかまいません。

【明日から夏休み】
今日は,終業式の日です。校長先生のお話,校歌斉唱などを行いました。

(目標をもって過ごしましょう)

(元気に校歌を歌いました)

1年生にとっては初めての通知表。先生から一言ずつ声をかけてもらいながら、受け取りました。

【5年生トーチリハーサル】
本日15時から5年生がトーチのリハーサルを行いました。多くの保護者の方も見学していただきました。実際に火をつけたのは初めてです。音楽にあわせてとても上手な演技でした。