やべwwインフルにかかったwwwww

うごメモでも作品出したけど、インフルエンザにかかってしまいましたwwwww
インフルの野郎、ぶちのめしてやるwwwww


2日でなおりましたwwww



そーだ、ネズミーの写真ww


リトルマーメイドの所wwww
一番気に入ってるおww

もういっちょ


異国に行った気分だったんだぜwwww


写真写すの下手とか言わないでOrz
人が多くて写すのたいへんだったんだからwww


あといい曲見つけた


ピコとかめちゃはまってるおwww
あいしてうwww
両生類って神だと思う。
1stシングルStory


2ndシングル勿忘草


3rdもあるんだが、(現銀魂2期ed桜音)
フルが動画うpされていないので、またこんどwww


興味を持った人はニコ動行くとええよw
ピコで検索★

Just be furiendsヤバス<・><・>




木金と職場体験w
整形外科行って参ります★
昼飯サイゼリアなんだぜww


enjoyしてくるお!


んじゃ


★☆バイニー☆★