今日の出来事

昨日書いたけど、今日は大学に行ってきやした。
理由は前期の成績を受け取りに行ったってことなんですが・・・
正直学校行くまでスッゲー鬱だったわけ。なんでかって、全然自信なかったから「絶対再試験いっぱいあるよぉ〜」ってずっと思ってたのさ。
んで大学到着。・・・・・・俺の夏休みはまだ終わってないぜぇぇぇ!!!
いやぁ、なんつーか結構普通に単位取れてたよw残りの休みが楽しみだぜぃwww

『現代用語の基礎知識2006』掲載キーワード発表 - はてなダイアリー日記

あ〜、これってパラパラ見てるだけで結構勉強になるんですよね〜
しかし今回はまた濃いのが多いなw
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!とか用語なのかすら怪しいしw
ちなみに俺は、ユアアーッ!!の方です。(どうでもいいよ


あ、そういえばアニメイト行ってないや(´・ω・`)