2010.07.17 フジファブリックpresents フジフジ富士Q@富士急ハイランドコニファーフォレスト


ただいま。
わーっと行ってわーっと帰ってきましたよ。
わーにもいろいろあるけれど。
渋滞で思いのほか時間がかかって急に不安になってなんか非常食にお手軽焼きそば(初めて見た!これしか買うものがなかった!)を購入してみたりしたけど結局そのあとからスムーズになり無事に焼きそばに手をつけることなく富士Qに到着。
現地集合組とも無事に合流。
富士吉田うどんをなんとか食べたら、もういい時間でした。
前回氣志團万博で富士Qに来たときに車の中から発見して「富士吉田うどん!志村が言ってた!食べたい!」とフジ組で騒いで食べた思い出あり。
その時に食べたのと同じお店でいただきました。
うどん、美味かったっす。
時間が時間だったからか、せっかくあった可愛らしいゲートは閉鎖していて通らせてもらえませんでした。
時間が早かったら通れたのかなー。
入場のときにもらったピックが可愛らしくて嬉しかった。
あのクリスマスのピックを思い出す。
会場は超満員。
前回(氣志團万博)に来たときにはソールドになってなかったからもっと余裕があったけれど、今回は人の多さに圧倒された。
なんだか映像が流れていたみたいだけれど、まったく観れなくて残念!
なんだか身の回りを整えたりしているうちに『大地讃頌』が聴こえてきて、すでに鼻がツンとした。
16:00 フジフジ富士Q、開幕。
空は快晴。

続きを読む