otobokecat’s blog

たまに本を読む猫

雨に溺れる

昨日は終日濃霧でした。
その前後は、ずっと雨。
青い空をずいぶん見ていない気がします。
久々にちょっと空が高くなりました。風が乾いています。
お天道様を取り込むための太陽光発電や、サンキャッチャーは、手持無沙汰です。
今日は少しは働けるか??

雨と霧が森に充満ということだったら、がぜん元気なのは「きのこ」です。
ヌメリイグチのぬめりが凄い。滴ってます。
きのこ 森の妖精

24,25日と町内で交通大臣サミットが行われています。(らしい)
東の方は行かないのでわかりませんが、テレビの地方ニュースで見ました。
町内の交通規制を懸念して、こちらに見えないかたも??
追分は大丈夫のようですよ。
ビエンナーレも今週が最後です。
ワークショップもありますよ。