Fri, Jun 25

  • 22:59  試合も気になりますが、今日は早々に寝ます。おやすみなさいませーッ
  • 22:57  今日は寝言を録音ってみる。ガチンコ的に衝撃の音声を耳にするとかなったらやだな
  • 22:54  ちょっと離れの物置漁ろう。明日
  • 22:53  孤独や孤立は嫌といえば嫌だが、他人依存はもっと嫌かもしれんな自分としては
  • 22:50  どうせなら既存のより新たに取り直したやつだな
  • 22:49  しかしと言うかやはり音楽入れたくなってくるなあ
  • 22:47  明日は開店直後のニトリを狙う
  • 22:45  黒と白が気になるが俺は買わないな多分
  • 22:44  ポケモン再燃、俺はないが、身内がしそう
  • 22:44  カヴィラうっさいが、風物詩みたいなもんか
  • 22:40  始まった
  • 22:10  ただPCの電源入れないといけないのは面倒だなあ
  • 22:10  隣でポップンPSPでEX曲クリア連発されると何だかPSPの電源入れたくなる。
  • 22:06  歌は吹き替えなしかな
  • 22:04  ラッシュアワーなーう!ほとんど見ていない。
  • 22:02  マートンすげえなあ。暫定首位打者
  • 22:01  しかし今日購入した塗布薬、素晴らしい効き目である。これで血を出して目覚める日々とはお別れだぜッ?
  • 21:59  うあークソがッ?設定未だ終わらず
  • 20:45  きくおうさん奇策でいい人だなあ。
  • 20:43  やっぱりペンタブ購入して使う事にしよう
  • 20:42  警察のマスコットとエスパルスのマスコットがかぶる
  • 20:39  むー右足の根元があァァァ
  • 20:37  風呂った
  • 20:35  きくおうさんこピック使うんだ
  • 20:20  さて風呂る
  • 19:44  @precall おつかれさんです!  [in reply to precall]
  • 19:40  本番もあと一月を切ろうと言うところなので
  • 19:40  ハンデつけてどっこいならまだ大丈夫と思いたいが、そういうわけにもいかない
  • 19:38  久しぶりなの忘れて飛ばしすぎて立てなくなる始末
  • 19:36  帰宅した弟とランニングって飯り今から風呂るところ
  • 16:25  くそ、圏外から復帰しねえぜ。電話出来へん
  • 16:03  電話するか。前の所に飛んでたらたまらん。手続きったからそんな事ねーとは思うけども
  • 16:01  そうだ、選挙権はまだ東京にあったんだった!
  • 13:31  圧巻だなあ。なんというか、いい言葉が見つからないが、裏がないと言うかウソがない
  • 12:52  くそ、途中で切れよった
  • 12:13  帰宅。まさか金属アレルギーとはな。
  • 11:47  さて薬をもらって帰宅る
  • 11:47  個人的に薬を服用する状況はあまり好かん。一刻も早く治したいもんだ
  • 11:37  帰ったら孫さんのスピーチ見ようと
  • 11:33  病院着。思ったよか症状は悪くなかった
  • 08:01  事務作業をとっとと終わらせる
  • 07:43  批判はポンポン出るのに、ヨイショする方は根拠が無いって言うね
  • 07:41  mixiは選挙運動が盛んであるなあ 去年選挙初めて行ったって輩が毎日のように延々と特定の政党の批判とよいしょしとったらそりゃ怪しむわ。
  • 07:39  @precall いてら  [in reply to precall]
  • 07:04  埼玉スタジアムに深夜って、終電で現地入りしたのか
  • 06:59  多分明日友人宅にモンハンの手伝いに駆り出される。
  • 06:56  トルシエ忙しいな
  • 06:56  最近使用している音声ファイルがWMAだった事に気づく。どうにか変換しないと使えないのか。ちくしょう
  • 06:50  @hal_zzz いてらです!  [in reply to hal_zzz]
  • 06:42  @precall おはです  [in reply to precall]
  • 06:24  母が早番、父が通勤時間が長いので、この時間はもういない。
  • 06:23  午後に行こうとしていた病院、どうせだから朝一にしようかな
  • 06:20  試合後の騒動はもはや定番なのか。騒がないとダメなのか
  • 06:17  ブラジルで思い出したが、今日ポルトガル戦じゃねーか これは見もの
  • 06:11  渋谷、やはりか
  • 05:55  改めてみると、向こうさん、でっかいなあ
  • 05:51  いい雰囲気の朝だなあ。これも単にデンマーク戦勝利のおかげか
  • 05:40  起きてて、じゃあなく、起きてよかったの人は少数派か
  • 05:39  トルシエ、いたのか
  • 05:37  頭ん中で遠藤と中澤がごっちゃになってた
  • 05:32  チナベルトが懐かしい
  • 05:31  次は、パラグアイか?
  • 05:26  解説がぐちゃぐちゃWW
  • 05:24  おめでとう日本代表!いやー、いい目覚めである
  • 05:22  オオォオオォオオォ勝った!
  • 05:18  ロスタイムが長いな
  • 05:16  オオォ岡崎いぃ!!
  • 05:15  引き分けなんて言ったら、すんなり逆転されるだろうよ。誰もそんな事考えてやしねーだろうが
  • 05:12  やはり強いや。オランダ
  • 05:11  しかし川島すげえな
  • 05:10  あれが怖いな。クロスだと
  • 05:09  勢いづかれると厄介だなあ
  • 05:07  ウソっ
  • 05:03  でもここからが勝負の時間に思うな。まだ追いつける点差
  • 05:01  か、キャメルーンやりおるわ!
  • 04:54  って、ああぁーッ!?かっちょるきゃーッ?
  • 04:51  起床。おはようございます。#ohayo

Powered by twtr2src