Hatena::ブログ(Diary)

リムのボーっと日誌

2011-04-19

命が大切ってゆうか・・・

『命は一人に一つしかない親からもらった、大切なもの。だから、粗末に

 せずに大事にしましょう』

って先生は言いますよね。よく。

でも、私は心の中でいっつも反論しています。

『私の命じゃん。親からもらったんでしょ?もらったものはもう私のモノ だし、大事にしようが、どーしようが自分の勝手じゃないか』

てな、感じに。

だから、たまにかなり、危険な行為をしてしまいます。そして怒られます。上記の先生の言葉のように。

でも、やっぱり『すごく大切なモノ』とは、思えないんです。

だって、私のことが憎くて、私の命が無くなればいいって思っている人もいるだろうし。私だって、そう思ったことがあります。

だから、やっぱり『大切』とは思えないんです。


でも、私は自ら、死に急いだりしません。


なぜなら・・・もったいないから。

いくら、ダメな人間でも、生まれてきたからには、良いところってものが、絶対に有るんです。

それが、生まれてきた意味なんです。

それが、生きる意味なんです。


『死ぬ』ってゆうことは、いつかは出来ることだし、今からソレを行ったら、自分の持っている良いところを使い切れません。それって凄くもったいない事じゃないですか。

命自体が『大切』なんじゃなくて、命が始まり、終わるまでに行える自分の良いところが一番『大切』なんだと思います。


良い所なんて無いなんて、思わないで。

悪いところを、逆さにしたり、裏から見れば、良いところに変わるんですから。


『もったいない』 そう思って、一日でも長く、生きています。f:id:otohalina:20110419204800j:image

2011-04-15

遠足 だらだらだらぁ〜

今日は、遠足がありました。

がんばって歩きました。

 あれだけ、雨乞いしたのにまったく効きませんでした。

日焼けしたので、顔が真っ赤になりました。






クソッ畜生!!! あんの糞教師ばっかじゃねーのか!?なんで、こんな良いお天気なのに、のんびり校内遠足にせんのじゃあああああ!!!!

私は、日焼けしたら、赤くなって終わるタイプなんじゃあああああ!!!日焼けも火傷の一種なんじゃあああああああ!!!!!

以上。中学校最後の遠足の報告でした!

2011-04-05

+ANIMAと+NATURAL ?

バクマン。の、岩瀬さん&新妻エイジが描いてる、『+NATURAL』って、迎夏生先生の、『+ANIMA』っぽくないですか?題名・・・内容は全然違うけど。

なんか、『クロウ』と『クーロ』も似てるし。。。まぁ、見た目的には、ボサボサ黒髪、耳付き飛行用ゴーグルだけ、似てるんだけど。

・・・これって偶然?

あぁ。他に、迎先生と、バクマン。知ってる人、居ればなぁ・・・


f:id:otohalina:20110405193535j:image

ツナ。

2011-03-22

ヴァリアーのCD、500円で買っちった〜

中古屋でリボーン・ヴァリアーキャラソン買っちゃいましたあ!

あうぅwスク格好良すぎ・・・><

で、曲的にはベルのが、一番好きかもです。

ああいうリズム好きなの。

んで、歌詞はXANXUSが一番。

スクアーロが、一番格好いいんだけどね。

いきなし、「う゛お゛ぉい!!!!」は、びびるって。誰でも。

あと・・・レヴィ!w 大爆笑ww

あいつ、あそこまで来ると、キモい通り越して、もー好きにしてって感じになるね!

まさに、シリアスな笑い(バクマン。風)w


んで、今回は12巻で可愛かった岩瀬さん描きましたーw

急にバクマン。

ちょっと、やわらか〜な、絵柄にしてみました。

f:id:otohalina:20110322210354j:image

2011-03-21

いんふるえんざ・びぃがた。

もー。何か、インフルエンザになってしまいましたよぉ。

テスト終わったかと思えば・・・;

あれですね。もう口がカッサカサでした。

咳も出るし。眠たいし。

でも、誰にも移らなかったという・・・くそっ!私だけ何故こんな辛い目にっ!!

まぁ、絵もたくさん描けました∩(*′ω`*)∩

漫画のネームも出来ましたww

次は、下書きだぁ!!

f:id:otohalina:20110321194344j:image

左の男性はスクアーロではありません。

断じて、私の妄想ではありません。

と、なかなか言えない。



スク。大好き。