リンガーハットのドライブスルー

ドライブスルー自体、行ったことなかったから、行くの楽しみだった♪(v^_^)v

昔、マックのドライブスルーだった所がリンガーハットになって、建物はそのまま再利用してる感じ!

リンガーハット自体、あんまり行ったことないからわかんないけど、メニューはテイクアウト用と違うはず!?


行くと、マイクから、店員さんの声が聞こえてきて、そこで注文すると、受取窓口へ進んで、数分、待ってると、ちゃんぽんが出てくる仕組みだった。


こんな感じで出てきたよ。

夕食時にいったのに、ガラガラだったから待ってるのが苦じゃなかったけど、もしかすると、井の頭通りは大渋滞してるのかしら?って感じ。

昨日、行ったリンガーハットはここだよ
http://shop.ringerhut.jp/shop_search/index.php?charset=4&md=SHOP_INFO&spid=RH0465&srdrv=1&pgnow=0


マック以外にもドライブスルーっていろいろな業態で展開してるみたい。
動物病院もドライブスルーって、ちょいとスゴっ!↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110213-00000001-sh_mon-bus_all


私的にはモスや松屋のドライブスルーに行ってみたいけど、遠いなぁ〜>_