かたしな高原スキー場で満喫♪(v^_^)v

かたしな高原スキー場で滑ってきたよ。
 
ココは、スキーヤーオンリーで、いたる場所にミッフィーが溢れてて、スノボ誕生以前と現実逃避が入り混じってるスキー場だよ
 
朝、リフト券を購入行くの途中で、知らないおじさんに、「リフト券の優待券なんですが、2人で3000円で買ってくれませんか?」と言われて、チョー破格値で購入できたのが、1つ目のラッキー
 
ランチする前に撮影しようとしたら、無い( ̄◇ ̄;)
急いでリフト券売り場で聞いたら、デジカメ届いてたのが2つ目のラッキー
 
そして、AMと違うコース滑ってる途中で、また紛失してることに気がついた私、、、
また聞きに行ったら、届けられてて、2回もデジカメ拾われてて、感動&3つ目のラッキー
 
 
もう戻ってこないと思ったけど、戻ってきてくれてありがとう
拾って届けてくれたスキーヤーの方にも、感謝の気持ちで、いぱーいだよ