お昼ごはん

あたしが今月担当する受付時間は11時半〜13時なんで、レストランに来るお客さんが多くてとっても大変なんです。*1
お客さんは多いし、あたしはおなか空いてヘロヘロだし、受付はてんてこまい…。
んで、お腹空いてるとこにものすっごいおいしそうなフランス料理の匂いはよだれがすごい出ます。ハンパないっす。
最高潮にお腹が減った状態で受付時間も終わり、13時から一人淋しく昼休憩なんですが、お弁当がものすごいおいしく感じる!!お弁当箱もこの前のエイトのやつ。((2段じゃ大きすぎるから1段しか使ってないです。お米さんありがとー!卵さんもウインナーさんもありがとーーう!!って感謝しながら食してます(大げさ)

お米さんで思い出したんだけど、昨日みなみがひろきうちわを作ってて、写メくれたんだけど、王冠が似合うねー。ステキング!大倉にも王冠をつけてあげたいのだけど、似合わなそうなので断念!王冠の代わりっていっちゃーなんだけど、うちわの周りをカレーと天丼とご飯で埋め尽くしてあげようかなーなんて☆

食べ物の絵を自分で描くか、拾ってくるか…。そんな絵が上手じゃないから困るー。

今日は会社終わったら試写会にいいてくるのです。
何気なしに応募したら当たってたから驚き。

パコと魔法の絵本 オリジナルサウンドトラック

パコと魔法の絵本 オリジナルサウンドトラック

*1:うちの会社は1階にレストランがあって2階に美術館があって3,4階に会社があるんです