隠し玉

さっ 今日もハ郎にごはんでもあげるべーーー





今回は動画でお楽しみくださいまし。











それでは紹介しよう。新メンバーのU郎です。

左:U郎               右:ハ郎
(普通の時がどんだけキャワイイのか、おわかりいただけるかと。)



二匹とも研究所の敷地内でスカウトいたしました。
隠しててゴメン。


私の父は「勇一郎」と申しまして、その「U」を借名し、
前野家に代々伝わる「郎」と組み合わせた末の「U郎」です。



私は調教師の資格は持ち合わせていないのですが、この有様です。

手から直接エサを食べるの巻


人間の手は、貴方たちの生命を脅かすことも可能なのですよ?



ところで、
この動画に隠されている私の孤独感のハンパなさに気づいていただけたでしょうか?




言葉の通じないティジャニと仲良くなり、


さらに、ハリネズミと仲良くなりました。



私がどんな生活送っているのか想像したことがおありですか?



ま、いいッスよ。



お水も仲良くグビグビ

(バッタ博士は残念なくらい貧乏なのでツナ缶をリサイクルしました)








ハ郎は視覚的に癒してくれますが、U郎はもっと直接的に癒してくれます。
しかも出張サービスしてくれます。


え?



何のことかわからないって?


続きはWEBで。。。