2010/10/06のつぶやき

  • 07:27  @tmaeda1981jp あなたがいる間めしでも行こうぜ。日程は任せます。警官は動けないってよ。  [in reply to tmaeda1981jp]
  • 09:19  @globalist218 わかりました。警官がきたら出ておいで  [in reply to globalist218]
  • 09:23  ご本人様から恐縮であります。使わせていただきます RT @ecworks_masap: 便利に構築できると思いますので是非よろしくお願いします! RT @k_uchida: CakePHPのKTai Libraryは使うべきなのかなあ。悩ましいが、キャリアが簡単に特定できるのはい
  • 17:04  RT @nagao_memo8: 最近自分のツイートだけを、ワンテーマでtogetterにマトメる人をよく見かけるが、昔々あるところにあった文化で、そういうことをする為の場所で、ブログというものがあったんだと、声を大にして言いたい。
  • 17:05  RT @ogawaissui: タイヤに窒素入れて500円。……これ、どこ行っても「窒素充填」って書いてあるけど、「酸素排除ガス」でも同じことだよね。まあ別に文句はないが。
  • 17:09  今、新日で頑張ってるらしい石井智宏で思い出すのはIWAジャパンであり、同時期に参戦していたユージ・キトーと宇和野かなあ。ユージ・キトーは北都プロレス、宇和野は引退だっけ
  • 17:09  RT @urauran: ラブプラス話、日曜はマナカの誕生日だったようです。呼び出してみたらいやだと断られました。俺が悪かったよ…。最近やってないからさぁ。試しにねねのとこいったらもちろんいいヨとデートしてくれた。寧々くらいの懐の深さありがたい。
  • 18:26  見るたびに思うけど、辻結花が所属する闇愚羅ってかなりのDQNネーム。人名じゃないからいいけど
  • 19:14  たまプラーザテラスが今日からグランドオープンみたい。ますます人気でちゃうな
  • 19:26  たまプラーザ駅入口という名前の交差点がある。こういう交差点の名前はどういうプロセスで決まるんだろう。たまプラーザを名前に名前に含む交差点は他にもいくつかある

Powered by twtr2src