01/29のつぶやき

  • 03:47  ユニオンプロレス新宿フェイス大会、特リン購入。東だってさ、たぶんスクリーンの真下だな
  • 05:36  車内で見かけるキャッチーなコピーを週刊誌各誌が提供し続けているわけですが、女性ファッション誌の提供するそれは軽くイラっとくる感で他の追随を許さない。ああいう短いセンテンスで人を引きつける言葉の魔力だよな。140字なんて甘いと思える
  • 05:41  簡潔な言葉にも冗長な言葉にも善し悪しがあると思いますが、今は短いほうが優勢だよね
  • 08:12  ×××が若者をダメにした、何入れても当てはまるような。大喜利みたい。まあ有史以来、若者は何らかの堕落の誘惑に誘われるものよね。堕落に身を任す者がいる一方で、抗う者がいて、そこそこに堕落したほうがいいんじゃないかと折衷案を採る者もいる
  • 11:45  高齢者体験のための視野狭くするマスク、シャアみたいだ。別にカッコよくはない
  • 21:43  KITO YUJIがsmash参戦ですか。むかーしアイジャでみたよ。まだ石井とか宇和野とかが参戦していた頃だ。今は北都プロレスのメンバーに名を連ねているね

Powered by twtr2src