DVL@綱敷天満宮

地域のお祭りです。事務所のあるところに参加って形ですね。
神社と聞いたのでもっと大きいのかと思ったら小さい…てかカワイイw
集会場のようなところが舞台。でも、照明には気合が入ってましたwww
あんまり前に出過ぎると逆光みたいになりますが(苦
1.ママのニューバッグ
2.君だけのストーリー
3.未来へのドア
自分は見ることができませんでしたが私服でリハがあったそうで。いいなぁ…(;´Д`)ハァハァ
最初に笑里cが衣装ではないTシャツ姿で登場。え、これで歌うの?と思っちゃいましたが…
「ママニュー」は、なぎちょん、樹里c、しおりc、なるみcでした。
雅理cはいたのですが、彩友美cがお休みらしく…バランスをとるためかな。
今回のなぎちょんもピンクTでした。ちっちゃくても元気いっぱい。カワイイね。
しおりcの笑顔が増えたのと、なるみcの表情の作り方がすごくよくなってました。
樹里cはいつものように安定してましたが、最初の方でバンダナがとれてカワイイ二つ結びのママさんに(*´▽`)
「君スト」は全員揃って。えみりcが黒い幕の裏ですでに着替えてました(早!
那奈cの動きがダイナミック。よしきcもカワイく。
裕紀乃cは表情豊かで楽しいのですが、美紀cもとても変化しているのがわかりました。
ステージが狭いけどかなりキレキレでした。
トリは雅理c。白地にバラの浴衣です。キャヮワ♪です。
しっかり歌いつつ、あちこちに目線を配る余裕。流石です。
ってことで終了。最後にサダコとブンナの告知。雅理c、なぎちょん&裕紀乃cがステージ前に。
美紀cとなるみcがフライヤーをもってアピールしていました。
最後に地域の人たちにフライヤーを配って(もちろん貰いましたw)本当に終了。
時間は短かったですが、すごくまったり、しかも見やすく満足でした。
ありがとうございました。