フェス無事終了

otomojamjam2005-01-23

PITINNのニュージャズフェス
5日間無事終了しました。
来てくださったみなさん、
メンバーやスタッフの皆さん、PITINNの皆さん
そして、会場には来れなかったけど、影ながら
応援してくれた皆さん、本当に、本当にありうがとう。
この5日間、どのセットも、オレにとっては
いとおしいくらい素敵なセットだったと思ってます。
出来の悪い子も、いい子も、それぞれいとおしいように。
こんなに自分でもいけると思っていなかったんで
感無量です。

今さっきPITINNでの打ち上げからもどってきたところで、
今日はメンバーの皆が幸せな顔をしながら
沢山呑んでいたんで、完全な下戸の私も
よっぱらったようにはしゃいでしまいました。
世界一の酔っ払いベースのM夫妻(仮名)や
コンピュータのTUくん(仮名)は
まだ新宿のどこかで呑んでいるのだろうか。
愛すべき極酔っ払い、世界一素敵な演奏家ノーインプトのN氏(仮名)
は無事帰れたかな?
ちなみにN氏(仮名)は酔うとかならずオレに
「酒をのめないようじゃ駄目だ」と
笑いながら説教をはじめるのですが
呑めないもんは呑めませ〜〜〜ん、しらふで
朝までつきあうんだからいいじゃんよ〜
などと書いてみたりして・・・あはは。
来日勢はみなよく呑みます。
で一番のむのはアクセルで、でも彼は
呑んでもまったくかわらず・・・それは
まるで彼の演奏のよう。


今日はとりあえず寝れるだけ寝ます。
なにしろ体、またがたがたになってしまったんで・・・
もうちょっと限界だあ〜〜〜(苦笑

ではまた明日。


おやすみなさ〜い
皆さんいい夢をね・・・・ってもうとっくに皆寝てますね@朝5時