終わらない〜

otomojamjam2005-04-08

アスフォデルの事務所で過去2年間に録音撮影した膨大な量のソロのチェック。自分の演奏をカンヅメになって膨大な量、しかも似たような別テイクをやまほど聴かされるは半分拷問だな〜もう(苦笑。 むこうではノウルウェイからきている美女の2人組みグループ「フィメール」がなにやら編集中。彼女達とはイクエさんとともに来週一緒に録音予定。
今日のSFはいい天気・・・と思ったら、外はにわか雨。日が当たるとあったかですが、かげるとすぐ寒くなる。スタジオをうろちょろする薄茶の猫と、半分目が見えなくなってる老犬が唯一のなぐさめです〜。頑張れ、オレ。

とかいいつつ、2日がかりでカンヅメになってソロばかり、150テイク分、全部チェックしました〜。よくもまあ、こんな沢山撮影したもんだ。ただし音のほうだけ。映像は3カメでとってたりするので、単純計算でさらにこの3倍の量、映像スタッフは大変だ。まだまだ、作業は続くよ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・どこまでも〜〜〜♪  野を越え♪・・・

明日はさらに追加撮影・・・ふ〜〜〜〜

なんか美味いもんが食いたいです〜。