Hatena::ブログ(Diary)

治らない大人ニキビを解消

2013-02-04

コットンを変えて大人ニキビケア☆

"こんにちは〜☆
しばらく暖かい日が続いていたのですが、
今日はかなり冷え込んでいて、ストーブの設定温度を
おもむろに1度上げてしまいました。

節電しなキャいけないのはわかっているのですが・・・
風邪なんかひいたらもともこうももないですからね〜。

さてさて、、
治らない大人ニキビ。
コレをテーマにブログを進めていきます。

今日も朝一、発見しました!!
しばらくできていなかった「大人ニキビ」
こめかみの部分にくっきりと!

いつの間に〜〜!!!
って感じです。

ここ数日はできないでいい調子だったのに。
ちょっと気を抜くとダメなんですよね〜〜
気をつけていたのですが。

最近コットンを変えたんですよ〜〜
そしたら、みるみるうちに綺麗になっていって〜〜
エステサロンが使用しているコットンっていうのを利用しているのですが。
これがまたいい!!
まじでお勧めです。


今まで100円均一のコットンやセールなどでお買い得品を狙って
購入していたのですが、
そういうものよりも少し高めのコットンですが、
質もいいし、お肌が傷ついてない感じがします。

もしかしたら、今までのコットンはお肌を傷つけていたのかも・・・
だから大人ニキビができていたのかもしれません。

ちょっと意外ですが、本当の話です。

f:id:otonanikibi963:20130204161945j:image:medium

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/otonanikibi963/20130204/1359962403