チームっていいなぁ

実は本日、大きな仕事の本体部分が、ほぼ、終わりました。しかも、今回は仲間のデザイナー(ボクも入れて)4名とイラストレーター1名とのチームを組んでのプロジェクトでした。彼らはいかなる場面でも大変頼もしく、ボクのユルーいアートディレクションの本質を汲んでくれて、スイスイと仕事をこなしてもらえましたので、本当に助かりましたし、ボク一人で作るより数千倍も素敵な仕上がりになりました。
何の仕事かは、クライアントのリリース後に発表いたしますが、まずは共に取り組んでくれた彼らに感謝の気持ちを込めてここに記しておきます(勿論直接の御礼もしますよん!)。
ボクらはそれぞれ普段は個人のデザイナーとして働いているのですが、いざというときにこうやって結束して事に当たれるのは本当に面白いし、色んな発見や刺激があります。
チームってやっぱ、いいなぁ。
また近いうちに、このチームで何か創れればいいなぁと思っています。