「赤霧島」消費中

プレミアムが付くほどではないけれどいつも買えるわけではないという微妙な希少性を持っている焼酎の「赤霧島」ですが、目についたらせっかくだから買っておこうか、という気になってついつい買っておりました。ただ、自分の焼酎の消費ペースはビールや日本酒に比べると低いので滅多に買わないにもかかわらずすこーしずつ在庫が増えていき、900mlボトルが6本ぐらいになってしまいました。さすがにこれはやばいとなって最近は晩酌時に赤霧島を優先して飲んでおります。夏の間は炭酸割りでした。そろそろお湯割りにしてもいいかなと思っておりますが、10月なのにあんまり涼しくなりませんね。当分は炭酸割りかしらん。