№198「最近忙しい」

最近、忙しくて全然更新してませんでした。まぁ、理由は主に、野球、とか勉強(期末のときだけ)ゲームとかアニメとか色々あって、更新してませんでした。カオモジm(__)m
えっと、今週は面談週間なので、4時間授業でした。1時間目は、学年集会で生活チェックというもので、授業中の注意及び、睡眠または禁句のチェックが5つ以上の人が立たされた。んで、俺も立たされた。俺は、まぁ、
だれかに脅されて言わされたのが禁句にされたりしてしまったので
たってしまった。まぁ、授業中寝てるからどっちに道、たつんだけどね
2時間目は、体育ではバトミントンをやった。俺は、まったくと言って良いほどできなかったwwww
3時間目は社会でアメリカの工業についてやった。4時間目の国語は
防御不可能の睡魔に襲われて、ずっと寝ていた。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村
ポチッとヨロシク