№207「メガネ属性って何?by長門」

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
今日は、1時間目に歴史があった、歴史では鎌倉時代で、鎌倉文化の事とかをやった。
結構面白かった、2時間目は、数学で来週の火曜日の、テストのためにプリントをやった。
俺は、速く終わったので少し暇だった。でも、その割には、全然合ってなくて、71点だった。
3時間目は、英語ですごく眠くて、だるかった。4時間目は、国語で百人一首を給食班でやった
俺の班には1人だけ、凄いやつがいて、余り良い勝負にはならなかった。ちなみに、俺は12枚とって4位だった。
5時間目は、技術で2学期に作った、やつのレポートをかいた。6時間目の理科は、睡魔と闘っていた。掃除では、俺は教室掃除でモップだった、んで、俺が間違えて、大洋にぶつかってしまった
そしたら、大洋が怒って、俺に股かんを蹴られて、俺がこけて、大洋がうえに乗ってきて
15発位殴られた、もちろん、対抗しようとはしたんだが、まぁ、無駄な努力だったwww
掃除の後は、部活だったけど、途中で何かパイプ椅子を運んだり、雑用をやった。