Hatena::ブログ(Diary)

ナッキーストライク! このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-07-25

otsukisama2007-07-25

お買い物など

お買い物などを含むブックマーク

買ってきました!

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

女に 幸あれ

女に 幸あれ

結局3こっはー購入して一応イベント抽選へ!

女に 幸あれ、Please!自由の扉 共に大好きになりそう!

モーニング娘。にはがんばってもらって

ハロプロ全体を盛り上げていって欲しいです。

といいつつ娘。コンチケット申し込んで無かったりするのですが・・・。

きらきら(初回限定盤)

きらきら(初回限定盤)

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

そして こっこ cocco

何となく気になるアーチストさんなんですよねー。

ということで購入。

ヘヴィー・ウェザー

ヘヴィー・ウェザー

f:id:otsukisama:20070725132928j:image

Donna Lee - Live At Budokan ’82

そんで ジャコ関係を。

ヘヴィー・ウェザーは昔持っていたのですが

誰かに貸したか弟にふんだくられたかで無くなっちゃったので再び。

他にもジャコ関係は紛失CD多し・・・。

もう3枚くらい買ったCDもあります。

っちゅうか ジャコすっげー!!!

ベーシストなら知らない人はいないですよね?

ツーツーさんも知ってますか?

ジャンルは違いますけど、でもブラスバンドでやったことあるんですよ。

私はベース弾きました。懐かしい・・・。

モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~ [DVD]

モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~ [DVD]

そういえば先日、こんなのも買いました。

青空トレインってこういうものだったのかぁと初めて知りました。

ZARDのCDも昔いっぱい持ってたのですが

同居人に全部持ってかれました・・・。

ZARDの曲を聴いてると高校時代とか思い出すなぁ。

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

梨はワニに注文しているのですが

まだ来ない、まだ見てない、早く見たい!!!

ひょっとしてサインしてくれてるののの???

そんなことはないか!!!!!

でも楽しみですわ。

franztvontutufranztvontutu 2007/07/25 23:06 いやあ〜、残念ながら知らないっす。
ほとんどジャズの方は聞かないもので…
ロン・カーターぐらいは知ってますけど。
ゴールデン初デートもオーディオコメンタリー付けてくれると良かったのに・・・ですねww

otsukisamaotsukisama 2007/07/26 14:02 >franztvontutuさん
ぎゃくに私はロンさん(の音楽)は聴いたことないです。今度聴いてみます。そういえば桜満開とか江戸着のオーディオコメンタリー
、まだ聴いてないっす。つい普通に見ちゃうのです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/otsukisama/20070725/p1