現代用語の基礎知識2006

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050906/1125977464

上記キーワードを編集頂いたユーザー様100名に、『現代用語の基礎知識2006』を贈呈いたします。まず、該当キーワードを新規作成された方を贈呈対象者とさせていただきます。残る冊数については該当ワードを編集した行数の多い方を計算して上位の方から贈呈とさせていただきます

実はオレが造語遊びに絡んだキーワード(中二病サークルクラッシャーモヒカン族)は、新規作成したのがオレじゃないというプロクシーシステム。
唯一「中二病」の編集行数が多いけど、あれは他人のネタの再録 + オレの新作ネタ数個だからなぁ。
次に編集行数が多いのは「サークルクラッシャー」だけど、オレは誤解されやすい点や毒を脱脂しただけだしな。(念のために言うが元の文章を考案したのはオレじゃない。もしオレがネタを考えるのなら、もうすこし訳の分からない造語にする)
(「モヒカン族」に至っては、はてなグループだけでとどめておいて、はてなキーワードには内容の有ることを書かないつもりだったし)
あとエゴサーチってのもよく使うけど、登録したのはオレじゃないや。