Hatena::ブログ(Diary)

小僧の運用

2012-04-03

保険のインタビューサイト

11:40

この前は遅くまでどうもありがとうございました!

とても楽しかったです!!

さて、本題ですが、保険のインタビューサイトが出来ました。

思っていたよりも遅くなっちゃいました、申し訳ない。

まだ、インタビューのを貼りつけただけで文章が少ないところは

少し加えたり、細かいミスを直したり、

導線用の文章に変更したりするのですが、

とりあえずこんなカンジというのを見てもらおうかなと。。。

ただ、コンテンツがユーザーにとって役立つ情報なのは

超自信あるのですが、載せちゃダメな内容多いんだろうなーと

思っていたりします。多分、広告承認おりない(苦笑)

定期預金という入口から攻めたいと思った内容

退職はコレ、年金とかも攻めれるワードかも

あとコレもタトゥーとか刺青を彫る前にとかね。

まぁ、スミ入れるヤツが保険入ると思えないので

多分やらないけど、リスティングで試すかな(笑)

生命保険Q&A!終身保険と定期保険どっちが良い?

はすごくいいですよ!

2012-03-22

OLを辞める!

14:07

そんなこんなで、インターネットの世界にどっぷり浸かっちゃった

私ですが、日常はごく一般的な事務職のOLをしていました。

その頃は、まだバブルの余韻も残っていて、仕事は昼寝できるくらい楽で、

給料もいっぱい貰えるという・・・今じゃ全く考えられないほどの

給料泥棒っぷりでしたね(笑)

毎日1000円のランチを食べ、都会に住み、一人暮らしを満喫し、

年に何度も友達と旅行・・・あ〜あの日に帰りた〜い!!

きみまろ節にもなっちゃいます(笑)


しかし!何をトチ狂ったのか、そんなおいしい仕事を

ある時辞める決心をしたんです。

特に仕事に不満があったわけでも、人間関係がうまくいかなかった

わけでもないんですよね。

というのも、せっかく覚えたパソコンを使った仕事をしてみたい!

とにかく、自分の趣味を仕事にしたい。←この一点ですorz

こう思っちゃうと、どんどん行動しちゃう私ですから、

6年半勤めた会社を辞めることにしたんです。

FX初心者が大損しないについて簡単に紹介しています

2010-09-30

10:17

外貨預金をするためには取り扱われている商品の違いと言うのをきちんと把握しなければなりません。

2008-10-31

蒸しタオル

14:50

蒸しタオルを顔の上に乗せるとアホみたいに

気持ちいいよな、という話でなぜか知りませんが、

えっらい盛り上がりました。

んで、蒸しタオルってどうやって作るのか?って

話になったら誰もわからないのね。

そりゃー30超えたオッチャンたちが何人

集まっても、そんなことわからねーよな(苦笑)

とまぁ、どうでも良い話は終りにして本題。

やっぱり為替は事前に調べておきましょう。

しっかり金融危機は考えて置きたいですね。

2008-10-30

沖縄以外でも

11:06

今日のゴーヤにげー!!

ウチではけっこう頻繁にゴーヤを食べるのですが、

今日は調理の仕方をミスったみたいで、

いまでも口の中に苦味が残っています。

あ、ちなみに別に沖縄の人間ではありませんよ。

普通に沖縄以外でも手に入りますからね。

この苦味がウチの親父がハマっちゃって、

よく食卓に出るんです。まぁ、ワタシも好きですが。。。

そんなゴーヤ好きなワタシの日記はじまり〜。

しばらくは預金は把握しておきたい所です。

やっぱり貯蓄は事前に調べておきましょう。