目指せホノルル!

職業柄、体を意図的に動かさないと慢性的な
運動不足になるということを土曜の深夜に思い。

PM11:30 ランニングパートナー後輩宅へ。
PM11:32 寝ていた後輩、ピンポン4回で起きる。
PM11:40 あからさまにテンションの低い後輩と名城公園に到着。

思いついたら即実行。勢いって怖い。

ハイテンション おチョメ。 
[:W300]

寝起き後輩 T淵氏。
(本人曰くサッカー選手を意識したポーズらしい)
(ザックJAPANごめんなさい。。。)
[:W300]

夜の公園は睡眠中の営業マンや愛を語るカップルの
路上駐車で賑わっていた。

その脇を通り抜けランニング開始。

T淵氏はキツそうなフリをするのが非常にうまく。
徐々に後退していく。

仕事でもキツそうなフリがうまく、
「まいったな〜。」が口癖のT淵氏。

5.2km完走!

[:W300]

フラフラT淵氏。(2.6km完走)

[:W300]

お疲れT淵氏!