箱根の紅葉情報

だんだん過ごしやすくなってくると、街路樹や山の木々の色づきがきれいになりますよね。

寒い冬はいやだけど、万年秋でもいいんじゃないかと思うことあります。春はというと花粉が飛んだりして厄介なので、やっぱり過ごしやすくておいしいものがいっぱいの秋がいいですね。
秋といえば紅葉。関東の紅葉スポットはいくつもありますが、中でも人気なのが箱根。紅葉がきれいに色づくころは、箱根も混みますよねー。
紅葉の時期に連休があったりするから、ちょっとゆっくりしたいなって思ったら、箱根の旅館などは早めにチェックしておくほうがいいですよ。すぐに満室になっちゃいますからね。あー、私もゆっくり箱根を散策してみたいなー。