Hatena::ブログ(Diary)

アワーハウス Blog RSSフィード

2011-09-06

アワハ、ソーラーパワーにより河川敷へ進出すwithラッパー!

f:id:ourh0use:20110906124621j:image

green drinks 松戸 vol.4

「自給LIVE 〜Viva solar power!!〜」


への出演が決定しましたー!

green drinksとは、

東京ニューヨーク中国からボツワナまで世界の750都市以上で開催されている

グリーンやエコをテーマにした飲み会のことです。


今回のGD松戸vol.4は、

『自給LIVE 〜Viva solar power!!〜』と題して、

ソーラーパワーのスゴさを体験するイベントとなってます。

「田口造形・音響」の田口和典さんをお迎えし、

ソーラーパワーのみを使ったアワーハウスのライブ

ソーラークッカーによるBBQカレーを予定しています!

美味しい料理&楽しい音楽&空の広い河川敷&エコ。

この企画、ナイス過ぎる!!!!


とはいうものの、

シンセ2台、スピーカー、PCなどなど電気使いまくりのアワハ....

本当にライブをソーラーパワーだけで実施できるのか?

正直不安になったので、担当のシンセ庄子に疑問をぶつけたところ、


「それがまたできるんだよ。田口さんの特殊なスピーカーを使って。」


なんとも鼻高々なドヤ顔メールが帰ってきました。

田口さんスゲーーー!!!!!庄子の鼻たかだかーーー!!!!!笑



田口さんカッコイイ...

f:id:ourh0use:20110906125116j:image



さて、気になる日時なのですが、

2011年9月23日(金・祝)13:00〜16:30

場所はコチラ↓(緑の矢印の所です)

f:id:ourh0use:20110906121859p:image


詳細は、下記のリンクでチェックしてみて下さい!

田口さんのこと、当日の詳細、申込フォームなどが載ってます。

GD松戸vol.4↓

http://madcity.jp/2011/09/gdm_04/



それから、今回アワーハウスは、

初のラッパーとの共演を果たします!


ラッパーは、SlowCoffee社長の小澤陽祐さん!通称Oja!!!!

(いつもお世話になってます!)

f:id:ourh0use:20110906122720j:image

SlowCoffeeHP:http://slowslowslow.com/


初の試みなのでどんなサウンドになるのかドキドキです。

こちらもお楽しみに!



9/23はホントに盛りだくさんの内容。

河川敷でお待ちしてまーす!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ourh0use/20110906/1315277025