ビジネスマナー研修 in さいたま新都心

今日は10時〜 さいたま新都心にて「ビジネスマナー研修」を実施しました。

天気は快晴!気持ちのいい1日になりそうです。



研修前の講師「森」です。
少し緊張気味ですね。。。


実施をしたのは、社会人としての基礎となる「あいさつ」と「名刺交換」

土曜日の朝だったのですが、みんな真剣な目つきで、研修を受けていました。


あいさつ研修の様子


名刺交換練習の様子



緊張感はあったものの、終始和やかなムードで2時間の研修が終わりました。

若くても、未経験でも、「元気」があって「きちんとしたコミュニケーションができる」人は、企業から求められます。
そのため、アウトスタンディングでは、登録スタッフの方に向けてコミュニケーション能力アップ為の「ビジネスマナー研修」を実施しています。


現在、2週間に1回のペースで研修を実施していきます。
次回は12/5(土)に実施します