草津温泉合宿2

2日目はたっぷり時間があったので、ミーティングをしっかりできました。

【テーマ】就業支援を超えて、提供できるサービスは何か?

スタッフさんへは
「仕事以外で頑張っていること。夢や目標をもっている人を、もっともっと応援しよう!」
「もっともっとスタッフさんの考えていること、悩んでいることを聞いて、何でもいいから協力しよう!」
と、文章にするとあっさりと終わってしまうようなことですが、何ができるかを熱く、熱く語りあいました。

まずは、スタッフさんのことをもっと知って、少しでもいいから仕事以外で何かサービスができるように頑張っていこうと思っています。


さて、2日目はこんなところを観光してきました。


↑今話題の八ツ場ダムの建設地。観光客が集まって、観光名所に。。。

帰りは榛名湖を通って、伊香保温泉へ


↑榛名富士 天気がよく、頂上までくっきりと見えました。


伊香保温泉の名物「石段」で記念撮影♪


2日間の合宿で、社員通しの交流も図れて、素晴らしい旅行になりました。