舞波っちの御写真日記

さて、舞波っちの写真をバンバン紹介して参りますよー!



  • No.001

こちらのお写真は、いわゆるダンの写真です。
この写真の画像的クオリティーは極めて低いですね、
でも、このポーズは舞波っちの基本ポーズの一つですよ、覚えといて下さいw



  • No.002

1枚目の写真とは比較にならない高完成度のこの写真は、いわゆるえがお12弾です。
基本的なスペックが高いというのがよーく判るお写真ですw



  • No.003

これは、ハロショ売り2発目の写真ですね。
12弾のアップですが、結局このスペックを保ったまま卒業まで変化無かったという感じがしますねw



  • No.004

これはNo.003のモールコンプリート写真です。
比較的流通しているものですが、写真的にはまあ、余り価値無いですねw
画像としての価値は計り知れないよ、と言っておくw



  • No.005

スポフェのEPSON写真です。
数少ない在庫1枚写真のうちの1枚です。
全く流通しません。
健康的な肌色がリアルですねw



  • No.006

よっしゃ!ビックリサマー!の写真。
映り悪いですねw
でも素材が良いから不愉快にならないw



  • No.007

No.006のモールコンプリート。
舞波っちのモールコンプリートはここまで。
なぜかって、卒業しちまったからだよっ!!!



  • No.008

1周年記念ピックアップ企画第2弾です。
ピースのセンスが高すぎないか?w



  • No.009

伝説のキッズツアー会場売りの写真です。
このおめめにすっかり魅了されたんです、ワタシは!



  • No.010

この写真の発売日は2004/4/3で、この日は大阪の娘。コンに入りました。
この日はかなりの方が遠征されてまして、酷い宴会となった記憶が御座いますw
この翌日は確か、福岡でイベントがあったんですよね、すがやの初回生誕日イベントですw
舞波っちとは殆ど関係ないんだけど、そんな思い出のある日でしたw





本日はここまで。





場合によっては今日は何枚か仕入れられますねw




ちょっと期待です。