No.46 / アビー・ロード


昨日は6/27にライヴでお世話になるアビー・ロードにお邪魔しました。


珍しくお客さんが沢山いる!いる! こらっ、失礼だぞ!(笑)


マスターとしばし談笑。


注文はFOR SALE!


あまりに他のお客さんを無視して2人で盛り上がっているので隣のお客さんが黙らせるために饅頭をくれました。御在所のおみやげだそうです。


お饅頭をくれたお客さん(自称:東海市MADONNAさんとアビー・ロードのみえちゃん。


御在所饅頭のお礼に東海市MADONNAさんに細胞の代謝と食事の関係、さらに美容についてのレクチャーをしました。
聞いたら6/27のライヴに来てくれるそうです。ありがとう!
う〜〜っ今度のライヴお客さん全員年上っぽいぜ〜(笑)


今回のおすすめ:ロックンロールに哀愁たっぷりの名盤!オープニングのジョンの声で決まりだぜっ!ディサプワンスビフォ〜♪