No.182 / 今日も遊びながら営業です!


ライヴや演奏、ギター教室のない日は
マメに営業です!


今日はどこへ行けば良いか?


まず、モーニングを食べに行く所を瞑想して一番に浮かぶ所に行きます。


そうすると必ず!(笑)そこに昔の知り合いがいたり、隣に座った人と会話して笑っていると実は息子さんが同級生だったり、凄く家族と縁のある人だったりします。


その人に名刺を渡し、ライヴやギター教室のチラシやCMをして別れます。


そんな事をしていると昼になりランチをどこで食べるべきか!指令が降りますのでそこに向かうとまた誰かいます......(笑)


の繰り返し!


今日は以前格安の超豪華刺身定食を提供して頂いたHちゃんの弟さん夫婦の店(花のれん)が浮かんだので移動!


今日は大忙しでしたのでカウンターに座ります。


今日の格安超豪華定食は魚フライ定食!バカうま〜っ!


食後しばし瞑想。


するとまたあそこへ行けと浮かぶので移動〜!


3時のおやつの時間になると気功の達人 「Mr. スマイル」の午後の部が開店するのでお邪魔して体のケアとアドバイスを頂き、もみあげ君をイジメテすっきりします(爆)


こんな事をしているとライヴのチラシがすぐになくなるので場所を刈谷に移動です。


Cafe Nation に着く直前にバローがあるので、店長のいない日は
けなげな娘の顔を観にいき癒されます。



たまたまこの日は休憩の時間と重なったので....


「きのけんさん!今日は私にクリーム・ソーダをわざわざ
西尾から奢りに来てくれたんですか?」


と、けなげに言うので......


「はぁ〜〜〜!??.......そ、そっ、そうです〜(泣)」


となりました(爆)


2階に移動....


勝手に俺のギャラから¥1,000を持って行きけなげに
クリーム・ソーダを注文するけなげなうしろ姿。


「おかしいな〜?こいつのがお金持ちなんでおごって貰おうと思ったのにな〜!まあいいか〜っ!癒され賃!癒され賃!」


と...今日もけなげな娘のペースに巻き込まれ
ギタリストの一日は過ぎてゆく〜 ♪


隣に座ってどら焼きを食べていたオバサンに無理やり撮影してもらいました(爆)



ちゃんちゃん!