No.328 / 撮影してきました。


ひょんな事で大変(泣)な役で本格的な撮影を体験できました。


今回撮影してくれたのはプロのカメラマンの今井義朗さん。
彼は来年夏に邦画を撮影して公開予定です。
株式会社スタジオアイ|名古屋・豊田を中心にスチール・動画(ムービー)撮影を行うスタジオです。


撮影前のカメラの準備です。


今日の私の役は北川さんです!(爆)
作業服、帽子、ゴーグルに安全靴を貸して戴きました。


撮影準備完了〜っ!


このシナリオ通りに撮影します。


どんどん撮影は続きます....


こんなに早く回転するベルトに手を突っ込むのだろうか?....(泣)


みんなで色々とアイデアを出し合いながら撮影は進みます。


撮ったシーンはすぐにモニターで確認します。


午前に始まった撮影が夕方までかかってしまいました。
俳優さんの苦労が偲ばれましたが非常に楽しかったですね。
映画撮影に非常に興味を持ちましたね.....


終了後スタッフさん達と談笑です。


みなさん!お疲れ様でした〜♪


こんなんばっか〜〜っ!(泣)