No.346 / 中国四川料理......「川菜」 の 坦々麺


ある日の午後突然「川菜」の坦々麺が食べたくなりました。


人間悲しいものでこうなるとその欲求を満たさない限り何度でも繰り返し同じ欲求が起こります。


だからその欲求行動を上手に使って目標を達成する方法があります......
が!
その話は後ほどにして...
行って来ました中国四川料理「川菜」....

Photo:Kinoken


中々の高級店でランチもしゃあしゃあと¥2500とか謳ってます....
店内は暇を持て余したセレブな奥様方で一杯です。


迷わず坦々麺とライスを注文!


先にザー菜が来ました。
臭すぎず....食べやすいです。


なんたって暇を持て余したセレブな奥様方が集う高級店ですから....
ウエイターも全員黒服です。

Photo:Kinoken


来た〜〜〜っ!!
待ってました〜〜っ!!
これこれっ!!

Photo:Kinoken


拡大しましょうか〜っ?ふふふっ!
[:W300]
Photo:Kinoken


いただきま〜〜〜す〜〜っ♪
美味い〜〜っ!!
濃い〜〜っ!!
使ってるゴマの量が違うぜ〜〜っ!!


Photo:ダミアンお粗末


「どうやっ?」
とばかりに同行したダミアン君に聞きました....


「あたしゃ〜、とんかつと坦々麺にはうるさいですけど....
この坦々麺は大合格〜〜〜〜っ!!」
と...汗ビタビタに流し答えてくれました〜っ!

Photo:Kinoken


また来たいです!中国四川料理....「川菜」!!!


なんたって暇を持て余したセレブな奥様方が集う高級店ですから....
ウエイターも全員黒服です。


ちゃんちゃん!